今日ははてなブログをProにして、ついでにドメインを設定した

今日は珍しく早起きした。

いつもは9時過ぎくらいにゆっくりと起きていたのが、今日は7時くらいに起きた。

たった2時間くらいの差しかないけど、その2時間が物凄く長く感じた。

ちょっとお得。

 

で、週末恒例の部屋掃除とかのルーチンを済ませた後は、その2時間でだらだらと小説読んでたりインターネットを見たりした。

あとはこの記事とは別のブログの記事を書いてたりした。

ぶっちゃけ、普段の同じように過ごした。

特に早起きしてもやることは同じ。

それらやる時間がいつもより長かっただけで。

 

そして午後、遂にタイトルにある通りはてなブログをProにして、ドメインを設定した。

インターネットで「はてなブログ ドメイン」とかで検索したら記事がいろいろ出てきたので、参考になりそうなやつを見ながら設定したら30分もかからないくらいで設定できた。

やる前はちょっと面倒だったけど、やってみたら意外とすんなりいった。

ちょっと検索しただけで目当てのものが出てくるとは、なんとありがたいことか。

このインターネットというものには公私ともにいつも助けてもらってる。

その後はちょっとブログのレイアウトいじってたりした。

本当にちょっとだけ。

 

たった30分やっただけでもう今日はやり切った感で一杯だ。

大したことはしてないのに清々しい気分。

そして夜は昨日作った焼きそばの具(もちろんモヤシは抜きだ)の残りを使って、焼きそばを食べた。

うまかった。

今日は充実した1日だった。